So-net無料ブログ作成
検索選択
敏感肌 ブログトップ

アヤナスの成分がスゴイ!! [敏感肌]

アヤナスは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド ディセンシアから、
敏感肌独自の、老化や乾燥をケアしてくれるエイジングケア。

私の肌は、季節によって、敏感肌になるので
アヤナスは、この時期強い見方!(`・ω・´)シャキーン
どうして肌にいいのか不思議・・・

そこで、その成分を調べてみました。


・ディセンシア アヤナス RCローション(敏感肌用化粧水)

ヒト型ナノセラミド

ヒト型ナノセラミドは、保湿成分として重要ですが、
アヤナスでは、ヒアルロン酸でセラミドをサポートすることで、濃密な潤いに!

コウキエキス

抗炎症&バリア機能回復成分として配合されている、コウキエキスの存在です。

化粧品に配合することで、敏感肌の症状を落ち着かせ、バリア機能を修復し、肌のキメを整えていく

効果が期待できます。
AI_IMG_7769-thumb-1000xauto-12528.jpg

・ディセンシア アヤナス EVエッセンス(美容液)

アヤナスの美容液は、ヒト型セラミドをベースに、
ヒアルロン酸と相乗効果で、保湿するのは同じです。

EV酵母エキスは、パンの発酵を促す酵母から抽出した成分、肌の細胞を活性化させて、
成分の吸収力をあげます。

糖化の予防と防止の役割として配合されているのが、バラ科のシモツケソウエキス。

コラーゲン生成をサポートしながら、糖化の原因となるAGEsを防止し、肌を糖化させません。


・ディセンシア アヤナス ASクリーム(敏感肌用クリーム)

クリームは、ヒト型ナノセラミドと、ヒアルロン酸が保湿し、
コウキエキスとグリチルリチン酸2Kが、バリア機能の回復、肌のキメを整えます。

就寝前に、アヤナスの美容液をつけた後、クリームでフタをすることで、
美容液の成分と、クリームの成分が相乗効果で、肌の回復を早めます。


アヤナスの成分と、効果を知ると、ますます信頼できます(^^♪
今まで、敏感肌でエイジングケアが出来なかった方にはオススメですよ。

アヤナスは、トライアルセットがあるから、気軽にお試しできます。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

アヤナスなら敏感肌でもエイジングケアが出来る!! [敏感肌]

肌が敏感な時期には、エイジングケアもなかなかできません。

でも、何もできないと、どんどんシワシワのカサカサになってしまう…(ToT)/タスケテ・・・

刺激がなくて、肌にハリや潤いを与えたい…

そんな時に、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
ディセンシアのアヤナスを見つけました!

敏感肌は、エイジングが進みやすいのに、
それをケアする化粧品が、ありませんでした。

ディセンシアのアヤナスは、安心して使えて、
かつエイジングケアができる化粧品、敏感肌・乾燥肌には うれしい!

アトピーや、敏感肌について、長年研究してきた歴史があり、
安全テストや、紫外線吸収剤不使用など、原料にこだわっているので安心です。

なんと、国際特許もとるほどの技術力!
敏感肌、乾燥肌で、お悩みの方は、試す価値ありです!


まずは、トライアルセット使ってみました!

トライアルセットの中身は化粧品3点と泡立てネットが1つ

・ディセンシア アヤナス RCローション(敏感肌用化粧水)
・ディセンシア アヤナス エッセンス(美容液)
・ディセンシア アヤナス ASクリーム(敏感肌用クリーム)

アヤナス RCローションは、とろっとした化粧水で、
スーッと肌になじみ、しっかり潤って、キメが整います。

アヤナス エッセンスは、乳色で、とろっとした手触りで、
すーっと肌にはいっていき、ハリがでます。

アヤナス ASクリームは、低刺激なのはもちろんですが、
肌の潤いを、薄い膜でしっかりキープしてくれます。
肌が、ふっくらしますよ!

敏感肌の研究をしてきた、オルビス・ポーラグループの
ディセンシアなので安心感があって、
実際使ってみてよかったです。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

サエルは乾燥性敏感肌にも効果あり! [敏感肌]

私は、特に春先に乾燥性敏感肌になってしまいます。

いつも使ってる化粧品が急にしみたり、夜になると肌がかゆくなるのは
乾燥性敏感肌の疑いが・・・

乾燥により肌本来のバリア機能が乱れて、外からの刺激に弱くなっているんです。

乾燥性敏感肌になる原因は・・・

普段、私たちの肌は、気温の変化や乾燥、ほこり、雑菌など、様々な外敵にさらされています

それでも、肌が健康に保っているのは、肌の一番外側の角層が外敵刺激からブロックする
バリア機能が有るからです。

ところが乾燥が進むと、角質細胞同士に隙間ができて、バリアがやぶれそこから侵入され
かゆみやはれなどの肌トラブルを引き起こします。

こうなってしまうと、少しの刺激でも敏感になり「乾燥性敏感肌」の状態になります。

いちど乾燥性敏感肌になると、なかなか治らないにくくなります。
これは、かゆみから・・・敏感な肌は少しの刺激も反応し炎症をおこす・・・

かゆいからってかいてしまうと、肌が傷つき
さらにバリア機能が低下します。

結果、また悪化して悪循環の繰り返しです(つд⊂)エーン

ディセンシアサエルは、この弱ったバリア機能を、特許取得のバリアが角層に代わりサポートしてくれます
同時に、通常のセラミドの4倍の浸透力をもつ、セラミドナノスフィアが徹底保湿!

敏感肌をまもって、潤いあふれる正常な状態にもどしてくれるんです(・∀・)ウレシイ!

だから、この時期は特にサエルにお世話になってます

敏感肌ようの美白化粧品って、あまり無いので
これからの紫外線対策にもオススメです!

あの梨花愛用コスメなんだって(知らなかった・・・)

サエルは、10日間のトライアルセットが初回限定で1,480円であるので値段もお手頃
最初は、お試しで自分に合うかトライしてみては?

私も最初はトライアルセットからはじめました
内容からもかなりお得ですよ。

自分に合うものを見つけて、早く肌の悩みがなくなると良いですよね!
nice!(0) 
共通テーマ:美容
敏感肌 ブログトップ