So-net無料ブログ作成

アベンヌ ミルキージェルの成分 [成分]

アベンヌ ミルキージェルは化粧水と乳液が一つになったミルキージェルで
仕事や家事、子育てに忙しい女性にピッタリのスキンケアです。

その成分は、南仏のアベンヌ温泉水と
植物由来成分が一つになっています。

・アベンヌ温泉水・・・肌を整える
・アボカド油・・・潤い、柔らか効果
・ペポカボチャ種子油・・・皮脂をコントロール
・キンバイカ葉エキス・・・透明感を保つ

とくにアベンヌ村に湧く、アベンヌ温泉水。
a0143049_5142315.jpg

これは約5億年前の地層にゆっくりろ過されるなかで
人工的には再現不可能なカルシウム:マグネシウム=2:1のバランス
この天然ミネラルが溶け込んだ深層ミネラル温泉水です。

「低刺激・皮膚科学スキンケア」カテゴリーでフランスシェアNO.1だそうです。

実際、私の敏感ぎみの肌ですが、
刺激はなく安心して使えましたよ。
タグ:成分
nice!(1) 
共通テーマ:美容

アベンヌ ミルキージェルを使ってみた!! [口コミ体験談]

ALL About プレゼントキャンペーンに当選して、
アベンヌ ミルキージェルが届きました!

アベンヌ温泉水がもつミネラルバランスが肌によく

化粧水と乳液がこれ一つでOKの女性に嬉しいミルキージェルです。

早速使ってみたいと思います!
P1010266-crop.JPG

洗顔のあとにパール1個分くらいを、手のひらにとり、

顔全体になじませます。
P1010267-crop.JPG

思ったより、少しかためのクリームで

伸びはよく、肌全体にスーッとなじみます。
P1010268.JPG
ただ、塗った後しばらくベトつきがあって、

夏にはちょっと不向きかも・・・

乾いた後はサラサラしてます。

このアベンヌ ミルキージェルの良い所は

低刺激で、敏感気味な肌にも使えることです。

私も少し敏感肌なので、何の刺激もないのはよかったです。

真夏はやめておいて、チョット涼しくなった秋ごろからなら

ピッタリかもしれません!

タグ:体験 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容