So-net無料ブログ作成
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

アスタリフト トライアルキット [トライアルセット]

朝、化粧をするときの顔と、夕方、会社で見る顔とでは
明らかに違います・・・疲れている・・・

最近気になるのが、目元の小じわとほうれい線・・・

そんなに深いシワではないけど、電気の光の加減ですごく老けて見えるのが悲しい

一生懸命仕事して、何で悲しい思いをしなくちゃいけないんだよ~~(ToT)/ナンデー
年を取ればとるほど、若返るってのはどうよ?

とにかく、このシワどうにかしたい・・・

と悩んでた所に、アスタリフト トライアルキットが目に入りました
コマーシャルでも見たことある・・・
「シワ、たるみ、乾燥が気になる方へ」・・・えっ私のこと?(@_@)

アスタリフト ベーシックトライアルキットです。
先行美容液・化粧水・美容液・保湿クリームが入ってます。
img_basic_01.jpg

先行美容液は、ローズの香りで、肌にのせると、スーっとなじんで潤って

化粧水は、少しトロッとしていて、保湿されてるって感じです

美容液はサラッとしていて、肌になじむ感じ

保湿クリームは、伸びが良いクリームです

5日間のセットでしたでど、小じわやほうれい線が目立たなくなったような感じはします。
肌が潤って、乾燥肌の私にはピッタリでしたよ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ライスフォースで毛穴レス? [毛穴]

身体の調子が悪かったり、ストレスなどで
体中むくんでしまった日なんか、顔の毛穴が広がって目立ってしょうがない…
毛穴が目立つ日は、ファンデーションを付けてもダメ
余計に目立ってしまします(/_;)

身体が調子よくなったら、毛穴も目立たなくなればいいけど
ちょっとパックしたくらいじゃ、キュッとは引き締まってくれない~

神様、もう私には毛穴はいりません…

ライスフォースを使ってからは、浸透率が良いせいか
保湿力が持続するせいか、
なんしか、毛穴が目立たなくなって悩むことはなくなりました。

これはうれしい(*^。^*)

神様、前言撤回します…やっぱり毛穴いります…

口コミを見ても、同じように毛穴で悩んでる人で改善した人もいたから
これはおススメです

トライアルセットなら、安くでお試しでしますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ライスフォースでニキビがなおる? [ニキビ]

普段は乾燥肌の私ですが、寝不足やストレス、生理前などは
肌に大人ニキビが出来ちゃいます・・・いわゆる吹き出物・・・
この吹き出物が出来た時の、スキンケアが難しい・・・

乾燥肌にあわすと、吹き出物が悪化するし
吹き出物にあわすと、乾燥してぱりぱりのお肌に・・・

そんでもって、なかなかブツブツが治らないと
気になってしまい、最後には手でつぶしてしまって
肌にニキビ跡が残ってしまう・・・なんて事も・・・後悔後悔(;O;)エーン

ライスフォースは、肌トラブルがあるときでも気にせず使えます
敏感肌の方でも使えるので安心。

photo02.jpg

それに角質層に浸透するからか、大人ニキビもいつもより早く治ります。
今までのスキンケアより効果抜群です!

同じ化粧品で、しっかり保湿されて、大人ニキビも早く治るなんて
うれしい~~(^^♪

同じ悩みをもってた方には是非オススメ
トライアルキットなら、お手軽に試すことが出来ますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ライスフォースのトライアルで乾燥肌が!! [乾燥肌]

普段、乾燥肌の私は、毎晩たっぷりのクリームをベタベタにつけ
朝、なんとか化粧をして会社にいきますが
会社のエアコンで一気に、乾燥・・・肌がカサカサになり
特に口元など、鏡を見ると悲鳴を上げたくなるほど、パッサパサ・・・
白く浮いてたりします・・・
自分の顔を見るのが嫌になるって、致命的。

ライスフォースを使って感動したのが、
まず、保湿力!

その成分の「ライスパワーNo.11エキス」が効果を発揮してくれます。

乾燥肌の私はすぐに実感できました
まさに口コミの評判通り!
その効果は、

化粧水から、つけてわかる保湿力!
しっとりします。

美容液は、気になっていた口元を中心にぬって
目元にもポイントでぬります、伸びが良いのでスッとぬれます。

保湿クリームはべとつかず、伸びがよく顔全体にのばします。

保湿力が長時間持続するので、会社に行っても口元が白く浮くこともなくなりました。
ホッ(*^。^*)

いくら良いといっても自分に合わないと意味がないですよね
最初から普通の価格で買って、もし合わなかったら悲しい・・・

私も最初はそうでしたが、まずはトライアルキットでお試しすることをオススメします。
結構お得ですよ。(^^♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

ライスフォーストライアルの感想 [トライアルセット]

最近は写真なんてめったに撮りませんが
旅行なんかに行くと、うれしくて撮ったりします。

でも家に帰って自分の写真を見るのはなんて残酷・・・
思った以上にふけている・・・
なんで鏡で見る自分と、写真とこんなに違うんだろう?

正月など、久しぶりに弟に会えば
「おねぇ、久しぶりに見たら、めっちゃ劣化してるなぁ~~」
・・・おいおい、私もかなり毒舌ですが、気にするわ!・・・返した言葉が
「知ってる!」
涙が出ちゃう(T_T)エーン

確かに肌の衰えは日に日に感じる今日この頃・・・

神にもすがる気持ちで見つけたのが
「ライスフォース」化粧品
1200万本も売れていて、97%の人が満足した・・・ってのに惹かれました。
半分は、本当に~?って疑ってましたけど

まずはトライアルセットで試してみると
「ライスパワーNo.11エキス」が肌にとても良いみたい!

03.jpg

化粧水は、ベタベタしないのに、しっかり保湿されます
付けた後もしっとり・・・うっとりです。

美容液は、気になる目元、口元につけます
伸びがいい美容液ですね。

保湿クリームは、クリームなのにベタつかなくて
伸びがいいクリームです、付けたあとはお肌がふっくらした感じがします。

ライスフォースってやっぱり実力派の化粧品でした
これで弟より若くなってやる!(*^^)v

nice!(0) 
共通テーマ:美容

-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ