So-net無料ブログ作成

「マダムジュジュ」これだけ塗りの効果を体験!! [口コミ体験談]

前々から気になっていた「マダムジュジュ」を購入しました!(*^_^*)

スキンケア大好きの知り合いから聞いていて、
「これだけ塗り」とやらが結構良いそうで・・・

値段がまた「安っ!」Σ(´∀`;)



ちなみに私は、イオンで550円くらい(税抜き)で買いました!
安い・・・(;^ω^)

早速体験したいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


私が買ったのはコチラ 恋する肌(クリーム)の方です。
特に理由はなくピンクで可愛かったから・・・。

DSC_1494.JPG

中身はこんな容器です。

DSC_1496.JPG

クリームはチョット固めに思いますが、
塗ると結構伸びます。

DSC_1497.JPG

気になるのはメーカーが推奨する
「これだけ塗り」!
これは、知り合いにもおススメされました!(*^_^*)

「これだけ塗り」とは、
マダムジュジュをお風呂上りに塗るだけ!

「これだけ塗り」の方法

1.マスカット1~2個分を手のひらに取る

2.顔が白くなるくらいたっぷり塗ります。 
気になる目の周りにも塗って大丈夫です。

3.5~10分そのまま置く。

4.5~10分後、
①べたつく部分だけティッシュオフする
②湿らせたコットンでふき取る
③ぬるま湯で軽く洗い流す
①~③いずれかでお手入れ完了!

Point!

お風呂上りに塗ることです。

顔は恥ずかしくてお見せできないので、
手の甲で・・・。
こんな感じにタップリ塗って・・・

DSC_1498.JPG

10分くらいたつと、浸透してるのがわかりますか?

DSC_1499.JPG

この後、手は軽く洗い流したところ、
その効果は、しっとりとして、触ると気持ち良い感触。

顔のほうは、テッシュオフして、翌朝洗いましたが、
私の好みは軽く洗い流す方かな~。

しっとり気持ち良い肌になります。


マダムジュジュは「これだけ塗り」だけじゃなく、

・化粧下地
・ハンドクリーム
・ひじやひざの乾燥

など、全身に使用できて、重宝します。

安いから、ずっと続けられるのがいいですよね~。

最近、昔からあるスキンケアが注目されてますが、
まさにこのマダムジュジュもおススメ品でした!
タグ:口コミ
nice!(0) 

nice! 0