So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

D.U.O. ザ フォームを使ってみた!! [口コミ体験談]

D.U.O. ザ フォーム(デュオ ザ フォーム)をお試しさせてもらいました!
P1010542.JPG
D.U.O. ザ フォーム

泡状洗顔料で1つで3役こなします

1.洗顔
2.マッサージケア
3.リペアマスク

使い方は缶をよく振り、顔が濡れていない状態で、
ピンポン玉1~2個分くらい手にとって、顔全体に広げます。
P1010543.JPG

そのときに指の腹でクルクルとマッサージをして、
後は洗い流します。

ワンプッシュで、簡単に濃密な炭酸泡がでていて楽チン!
P1010544.JPG
泡をのせた状態で放っておくと、顔がシュワシュワして面白いです。(*^_^*)

顔は恥ずかしいから、手の甲でご紹介しますね。

まず、ワンプッシュ!
P1010545.JPG
そして、全体に広げます。
P1010546.JPG
顔に広げた時は、ローズの良い香りに包まれて、
リラックスできましたよ。(^^♪

その後クルクルとマッサージ!
P1010547.JPG
洗いあがりはしっとりしていて、ちょっと透明感が出たように感じます。

洗うとき最初はもちっとした泡が、クルクルするとなめらかなクリームのようになり、
洗いあがりは、汚れはしっかり落ちているのに、
しっとりしていて、肌を触ってて気持ちよかったです。
P1010548.JPG
私は季節の変わり目にお肌が敏感になりますが、
なんの刺激もないので安心して使えました。
それに、洗った後もローズの香りがほんのり残ってて、良い感じ!

洗顔で3役もこなしてくれたら、時間短縮になりますね!
朝の忙しい時でも、これならササッっと使えて、
おまけにケアはちゃんとしてくれるので重宝しそうです。(*^_^*)

ブロネット参加中(^_-)-☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

【ラロッシュポゼ】の化粧水を使ってみた!! [口コミ体験談]

ラ ロッシュ ポゼです。
皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド。

その中の【トレリアン モイスチャーローション】を使ってみます。
P1010492.JPG
敏感肌用なので、
・皮膚科学的テスト済み
・アレルギーテスト済み

で、安心して使えます。
これから、また季節の変わり目には肌の調子が狂うので、
こんな化粧水が良いですよね。(*^_^*)


手のひらに出すと、無色で水のよう・・・。
P1010493.JPG

無色透明で、一見サラサラしているのかと思いきや、
少しトロッとして、伸びの良い化粧水です。

お肌をしっかり保湿してくれて、刺激も全くありませんでした。

私のように季節の変わり目に肌が敏感になるかたは、
おススメです。

ふっくら柔らかな肌になりますよ(^^♪
nice!(1) 
共通テーマ:美容

夏のお気に入りスキンケア! [口コミ体験談]

夏のスキンケアはハトムギ化粧水がお気に入りで、
今年もコレ ↓
IMG_20170723_191114.jpg
使ってます(^^♪

安いから、お風呂上りにバシャバシャ使ってますよ~。
本当はこの化粧水のあと、美容液などつけないといけないけど、
夏は週に何回かこれ1本で終ることも・・・(;´∀`)

暑いからいろいろつけたくないって日がある・・・
でもなんとか肌は大丈夫?!です。

ハトムギ化粧水って色々種類があって迷いますが、
私はコレを信じます コレ↓
IMG_20170723_191154.jpg

「口コミ大人気!おかげさまで売上本数NO.1!」なんて書かれちゃ~
買います!(`・∀・´)エッヘン!!
夏はおススメですよ~~。
nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -